2007年04月06日

始まりは・・・

自分がROCKを聞くようになったキッカケを与えてくれた偉大なバンドぴかぴか(新しい)

その名は



KISS



AEROSMITH


QUEEN


偉大なバンド

他にも偉大なバンドってい〜〜〜っぱいいるけんど

てか、ビートルズやストーンズの方が偉大じゃないexclamation&question

って言われたら否定しないし他にも

ツェッペリン・パープル・ヤードバーズ

凄いバンドがいっぱいだよな〜〜

そんなの分かっちゃいるけどさ

自分にとって初めてROCKを聞くキッカケになったバンド

昔からMUSIC IS MY LIFEを地でいく様な奴だったけど

完璧にハマッた

夢中になった

のめり込んだ

あの音

ルックス

全てがカッコよすぎ揺れるハート

KISS/AEROSMITH/QUEEN

それぞれ浮き沈みの時期があったり

メンバーが欠けてしまったり色々あったけど

てか、よく考えたら現役がいないふらふら

クイーンのライブは一度しか行けなかったけど

キッスとエアロはいきまくったな〜〜

本っ当〜〜にカッコよかった〜

ホントに有難う〜〜手(パー)
posted by バディ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

