2007年04月20日

ディマジオ

トーン・ゾーン

L−500に続いてはディマジオのトーン・ゾーンです。

L−500と同じように

ミッドにクセのあるピックアップを選んでみました。

と言う事は次はJB??な〜んて。

トーン・ゾーンの有名なユーザーはなんと言っても

ポール・ギルバートじゃないでしょうか?

他にもいるんだろうけど私としては有名なのは彼だと思います。

ただし!トーン・ゾーンの音がよく出てるかというと

残念ながら違うと思うんですね〜〜〜

というかトーン・ゾーンらしくなく良い意味でカッコ良い音!

上手く音作りしてるって言うか使いこなしてるって言うのか

トーン・ゾーンやエア・ゾーンってマッシブ系の音なんですが

上手い具合いにマッシブ感が消えてますよね。

あんなに上手くトーン・ゾーン使いこなしている人

初めてだと思います。

ポール・ギルバート!あんたはえらい!

posted by バディ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

