2007年04月23日

ポール・ギルバート

トーン・ゾーンの一番の使い手は、何と言っても

ポール・ギルバート!

だと思う・・・
Mr.BIGのギタリストだった人ですね。

私はMr.BIGは聞いてなかったのですが

その前にポール・ギルバートが在籍していた

レーサー・Xなるバンドを聞いた事があります。

というか衝動買いして持ってました。

この人上手いな〜

実は2〜3回聞いただけで忘れていたんですが

この前DVD見たら凄い上手い!

テクニシャンですね〜

凄い気持ち良さそ〜に弾いてて

しかも、この人は昔に比べて

ドンドン音が良くなっていってる気がするね。

私がトーン・ゾーンを買うきっかけになった人は

違う人なんですけどね・・・

誰かと言うと、それは、・・・

また、明日〜〜
ラベル:ギタリスト
posted by バディ at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

