2007年04月25日

セイモア・ダンカン

私はピックアップマニアで特にセイモア・ダンカンの

ピックアップはほとんど持ってました。

ん?なぜ過去形?

私は改造マニアでもあり最初の頃はおとなしくPU交換だけで

済ませていたんですが、そのうち・・・まったく困ります・・・ピックアップ自体の改造を始めてしまったんですね〜

マグネット交換に始まり

コイル交換にワイヤリング・・・

もう趣味というより実験です。

セイモア・ダンカンとディマジオ組み合わせたり

そんな事ばかりしてたので手持ちのPU無くなりました。

といっても、お気に入りはしっかりとってありますがね。

PAFやビル・ローレンスといったヴィンテージ物は

もったいなくてイジりませんでしたが

メインギターに載せてるのはセイモア・ダンカンの

カスタム・カスタムをマグネット交換したものを使ってます。

音をお聞かせ出来ないのが残念です。
posted by バディ at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。